わくわくリリース情報
新鮮な都農ワインのリリース情報を紹介します。いろんなワインがあるっちゃが!
ようこそ都農ワインへ!!
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
都農ワインサイト内リンク
お問合せ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アジアランキング1位に選ばれた、スパークリングワイン
2007sp.jpg

お待たせいたしました♪
2007 スパークリングワイン キャンベル・アーリー(ロゼ)
12月1日より販売スタートです!

スパークリングワイン キャンベルは、英国で出版されているワインレポート2007で紹介され、アジアランキングで1位に選ばれた商品です。
その本でアジアを担当している、ワインライターデニスガスティン氏によると、
『鮮やかなピンク色の中に、甘美なバラの香水/フルーツキャンディーのようなアロマとフレーバーがこみ上げてくる。本当に心を開放してくれる。』と評価してくださっています。


今年は、収穫直前に台風が上陸し、大変厳しい年となりましたが、ぶどう生産者のご協力で厳選した良いぶどうで仕込みをする事ができました。その良質な果汁のみを使用して、出来上がった、スパークリングワイン♪

f-IMGP5853.jpg f-IMGP5868.jpg

さて、気になる今年のロゼスパークは?

とってもキレイな輝きのあるピンク色をしています。グラスに注ぐと泡までもが淡いピンク色。栓を開けると、イチゴや、さくらんぼのような甘~い香りがただよってきて、幸せな気分になります。口に含むと、炭酸がとっても爽やか。蜜柑、リンゴのような優しい甘さが上品な口当たりを演出してくれます。食中酒として、どんな料理とも楽しめそう。

これからの季節、クリスマスやお正月にもぴったりのワインです。8℃~12℃に冷やしてお召し上がりください。

詳しいテイスティングコメントは、どきどきワイン熟成中で。

ロゼスパークのラベルには『En』という文字が・・・。設立当時から、皆様のご協力でここまで来ることができ、人の縁に感謝したいとの意味が込められています。皆さまの『En』に感謝し、このご縁をずっと大切にしていきたいと思っております。


今年のスパークリングワイン キャンベル・アーリー(ロゼ)は、
オンラインショッピングでも同時販売いたします。
12月1日からになります。ぜひ、ご利用くださいませ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。